yenblog

このブログでは主に日本語ラップやyenの気になることを発信していきます。

yenはじまりました

みなさんはじめましてyenです

 

自粛ムードの中いかがお過ごしでしょうか

 

某youtuberが低予算で始めれることがあれば即動けとの言葉に感化されて

とりあえず0円から始めれるblogを28歳のおっさんがポチポチはじめました。

 

なにも書くことがない人間がblogを始めてなにをするかは決まってませんが

男性ならでは

いや、男ならでは

あ、いや、漢ならではの

スキンケアなどを書いていきます(冗談)

 

記念すべき一発目の投稿ということで簡単に自己紹介

  • 名前: yen
  • 性別: 男
  • 年齢: 28
  • 趣味: スキンケア、お買い物
  • 最近ハマっているもの: 筋トレ、映画、スニーカー集め

 自分のお気に入りや気になることをどんどん発信していきます

ブレブレな中身のblogでしょうが以後お見知りおきを(^^)/