yenblog

このブログでは主に日本語ラップやyenの気になることを発信していきます。

【MC バトル】真 ADRENALINE ABEMAノ乱 感想

どーも、yenです。

真 ADRENALINE ABEMAノ乱 盛り上がりましたねー。

当日のTwitterは『孫GONG』がトレンド入りしているのを見て注目の高さを感じました。

たくさんMCバトルの大会はありますがこの大会のやばいところは参加MCです。



見てもらったらわかるように普段MCバトルに参加しないラッパーがたくさん参加してます。

優勝した『孫 GONG』も普段はあまりMCバトルにはでないです。

また通常MCバトルではDJが小節に応じたトラックを流しますが、今大会はDA-Dee-MiXが生バンド演奏をします。

生バンドでMCバトルを見れるのはなかなかありません。

ぜひぜひチェックしてみてください。



CHEHON vs Rude-α 真 ADRENALINE ABEMAノ乱 1回戦ベストバウト
www.youtube.com

Nidra Assassin vs 呂布カルマ 真 ADRENALINE ABEMAノ乱 1回戦ベストバウト
www.youtube.com

この2試合は現在youtubeにアップされていますのでご紹介しておきます。

他の試合が気になる方はABEMAから見てください。
ラッキーなことに今なら14日間無料で楽しめますので一度お試しください。