yenblog

このブログでは主に日本語ラップやyenの気になることを発信していきます。

【2021年1月】1月 リリース 日本語ラップ おすすめ




どーも、yenです。

2021年もはじまりましたーって思っていたらもう一か月経ってしまいましたね。
毎月、その月リリースされたおすすめの音源を私の独断と偏見で紹介していきます。

それでは、いってみよー

1.BAD HOP - Chopstick Remix feat. Vingo, Benjazzy, SANTAWORLDVIEW & ゆるふわギャング
www.youtube.com

2.Leon Fanourakis - CHAMPION feat. LEX (Prod. Oakerdidit)
www.youtube.com

3.Loota - Melting Ice
www.youtube.com

4.CRAZY OUTSIDE - MIYACHI & THELMA AOYAMA
www.youtube.com

5.Look Up (Prod. U-LEE)
www.youtube.com

6.SILENT KILLA JOINT & dhrma "MIDDLE FINGA"
www.youtube.com

7.dodo & tofubeats - nirvana
www.youtube.com




2021年始まったばかりですが怒涛のリリースラッシュでしたね
特にBAD HOPの勢いを感じる1月でした。
個人的にはLook Up (Prod. U-LEE)をヘビロテしております。